人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

気づけば今年もあと4日。

友達と買い物に行って
彼女はカーキ色のニーハイブーツを見つけた。
見てって言われて
近づいてみたら
そのブーツは綿でできていて
しかも指先が足袋みたいになっていた。
つまり、端的に言うと、ダサいブーツ。

買うのを止めるように説得する私の言葉に耳を貸すも
結局彼女はブーツを買った。

という夢を見た。
今もはっきり覚えている。
ビバ私のくだらぬ妄想。

目覚めてPC付けてぼーっとしてたら
夢の中に出てきた彼女が話しかけてきたので
昨晩の出来事をすべて話して
2人で笑ってテンション下がった。


そうしている間に
友達から着信があった。

『金時人参いりますか?』的な電話だったのだけれども
『いらないです。』と答える私の横で
『いります。』って母親が言うから持ってきてもらった。
うちの家で栽培していない野菜もあることを知った。

持ってきてもらったついでに
岩盤浴に行くことに。
途中で財布を忘れたことに気づいた(つまり免許証がないのー)友達と運転を交代し
今年のこびりついた汚れをすべて流してきた。
ばいばい、私の汚れ。

友達の家で八宝菜とか湯豆腐とかローストビーフとか
和洋折衷もいいところのディナーをいただき中居正広の長州小力を見て帰宅。



あぁ、部屋の掃除いつするんだ私・・・。
by numpula23 | 2005-12-28 23:59
<< 1月7日 甘すぎて2005冬。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧