ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

再見。

全部白紙になった。
フェードアウトじゃなくて、一瞬にして消えた。

パソコンは言うことを聞かず、結局生まれた姿に戻りました。

Kの滝も、満腹のとうもろこしにうなだれる姿も、花火もマンゴーもうどんもどっかいった。
忘れかけてた遠い記憶が蘇って、かき乱された。

ここ数年で積み上げたものが、なだれになりました。
もろくも崩れ去りました。
私はサイバー戦士にはなれませんでした。
さようなら、スーパースター。
[PR]
# by numpula23 | 2005-10-18 23:12

神のいたずら。

今日ゼミの途中に私の携帯に怪奇現象が起こった。

いきなり、カバンの中に入れていた携帯のカメラが勝手に起動して
カシャ!!
と大きな音が鳴った。
みんなの視線が一気にこっちに集まった。

近くに座っていた友達が必死に笑いをこらえるなか
携帯を触ってもいない私は、申し訳なさそうな顔をして乗り切った。
だって、何にもいじってないし・・。
授業中にメールとかしてないし・・・。

携帯電話恐ろしや・・・。
[PR]
# by numpula23 | 2005-10-13 21:45

辛さとか臭さとか苦味とか。

お昼にお母さんがラーメン食べたいとか言い出して
でも1個もいらんから、半分食べてとか言い出して
某○ース○ックの1.5倍を分けた。
つまり1人あたり0.75。

ラーメンに台湾で大量買いした豆板醤を加えると、美味になる。
後を引く辛さがクセになるなぁと
食品広告のキャッチコピーのような会話をしならがら気付けばスープを全部飲んでいた。
インスタントラーメンは体に良くないが、たまに食べるとめっちゃおいしい。

夕方になって、足りない0.25分を体が欲したので
Mに貰ったナンプラーと、豆板醤を使ってエビを炒めてみた。
適当に調味料まぜまぜしたのに、これがなかなかいける。
ついでに高級烏龍茶を入れて、ロンリーアジアパーティーin 奈良。

アジア万歳フォー!
[PR]
# by numpula23 | 2005-10-12 23:46


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
daewon song ..
from daewon song vi..
john lhp rhe..
from john lhp rhein..
temporary tr..
from temporary trib..
symptom of s..
from symptom of sec..
young boys f..
from young boys for..
la county co..
from la county cour..
akron junior..
from akron junior l..
self closing..
from self closing g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧