ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

シベリア超特急。

今日は寒いせいか、下ばっかり向いて歩いていた。

そしたらこんなのを発見してしまった。
駅のホームのアスファルトにて。

a0039459_1284052.jpg


一体何の基準デスカ??


体を温めるために
帰宅して、ホット蜂蜜梅を飲んでたら
とろーんとして言われたことを何一つやっていない・・・。ことに気づく。


どうなっちゃってんだよ。人生がんばってんだよ。パート2
[PR]
# by numpula23 | 2005-12-13 01:31

暴風で今日も私は乱れ髪。

定期を買うためにお金を下ろそうと、駅のATMに行ったら
メンテナンスとか何とかで、使えず。

愛想のない警備員のお兄さんに、最寄のATMを聞いて走った。
最寄のATMに着くも、長蛇の列でイライラMAX。
何が、夢の始発駅じゃい!!(←某銀行のキャッチコピー)

今日はついてない日だということを諭す。
しかもかなり寒いし。


道を歩いていたら
『コピー10円』っていうのを『コーヒー10円』と見間違えた自分に病んだ。
眼鏡の度数が合ってないんだね。
早く修理に行かねば。


どうなっちゃってんだよ。。人生頑張ってんだよ。
[PR]
# by numpula23 | 2005-12-12 13:06

生きてるだけでかわいい。


『生きてるだけでかわいい。』

ヒロミが松本伊代に言った台詞らしい。


こんなこと言われたら、一生ついてゆくわ。
[PR]
# by numpula23 | 2005-12-10 22:24

ぼんぼんういすきぃ

ドラえもんと愉快な仲間たちにお誘いを受けて
課外授業を楽しんできました。

サントリーのウィスキー工場に行って
清水寺で紅葉を見て
充実した一日でした。

工場では、お酒が弱いくせに調子に乗って何杯もウィスキーを飲んで
クリスマスにはペアリングではなく、トリプルリングを買おうと連呼して
案内係のお姉さんに心配されて
厄介者のレッテルを自分で貼るはめになってしまいました。
ごめんなさい。

夜の清水寺はめくるめく別世界で
紅葉が炎のようにメラメラしてどきどきしました。
赤って素晴らしい。

あと、ドラえもん(+美女)が眠眠打破片手に
田舎の奥地まで送り届けてくれて
なんとお礼を言っていいか分からないほど嬉しかったです。


いい写真が撮れたけど
デジカメとPCを繋ぐUSBが見当たらないので
また後日に。

a0039459_22195930.jpg
a0039459_22202850.jpg

[PR]
# by numpula23 | 2005-12-09 23:53

今日も寒かった。

S論のためのアンケートのデータの集計をした。
というかほとんどやってもらった。
言われるがままマウスを動かしてタイピングするの繰り返し。
大学の隅っこの静かな部屋で目をしょぼしょぼしながら頑張ったのに
思った通りの結果が出ない。
もう消えてしまいたいと思った。

一緒に消えてくれる人がいるから、どうしようか尋ねてみたけど、
思いとどまるように説得されて我に返った。

ちょっと浮かれている人は全部消えたらいいな。

というのが今日の結論であった。
[PR]
# by numpula23 | 2005-12-08 01:12

ねむいし、さむい。

今日、なりゆきで友達のゼミに乱入して、
噂でかねがね聞いていた、超有名な先生と初めて言葉を交わした。

そのゼミは、外国の子供みたいな髪型の人とか、マシュー南とか、オーストラリアがえりの成金風の少女とか、酒屋とかなかなか濃ゆいメンバーで
異国情緒溢れる未開の地でした。

そのメンバーに混じって一緒に帰って
昭和にタイムスリップして
ラーメン貰って帰りました。


多分、この話は一緒にいた人しか分からないけどごめんなさい。

それにしても今日はさむいし、ねむい。



あと、母親がスーパーのガラガラ抽選会で松田聖子のディナーショーを当ててきた。
一体どうすればいいのだろう。。。
[PR]
# by numpula23 | 2005-12-06 02:46

今日のたわごと。

いよいよ明日ですねえ。
そうですねえ。
って人事みたいに言ってみる。

日付が変わって今日やった。

第一次草稿の提出。

完全な形で出すのはとうてい間に合わない。


そんなことはさておき、
私はこのゼミに入って、3人のソウルメイトが増えた。
同じグループになったのがきっかけで
挨拶を交わすくらいしかなかった3人と
海外に一緒に行くくらいまでになった。

今日はそのうちの2人と大学で遭遇し
S論のやばさを体全体で表現したわけですが、
2人は落ち着いて、どっしりとしていた。
私の焦りを少し和らげてくれたように思う。
同じ苦しみとか、楽しみとか分かち合える人が近くにいてほんとうによかった。
支えになる。


ってしみじみかんがえてたらこんな時間。
2万の壁、突破不可能。
自爆。
[PR]
# by numpula23 | 2005-12-01 01:50

やめてやる。

2万の壁に追われるけど
一向にタイピングが進まず・・・。
腱鞘炎になって文字が打てませんでした。
だからこれだけで許してくださいとか言ってみたら卒業できるかなぁ
なんてあほなことを考えた。

2万の壁じゃなくて
2万ウォンの壁ならいいのにって
2万ウォンなら2000字。
2000字なら何とか書けそうな気がする。
そういえばウォンビンは徴兵令でとうとう出兵したとニュースでやっていた。
私も徴兵令のお呼びがかかったのでS論できませんです。って言ったら卒業させてくれるかなぁ
なんてあほなことを考えた。

あほなことを考えてたら1日が終わっていて
あぁ、2万の壁絶対に追いつかない。ことを悟った。

でも第一次提出まであと1日。
[PR]
# by numpula23 | 2005-11-30 03:04

チョモランマのてっぺんまで。

2万の壁は高すぎて
今、途中で凍え死にそうになっている。
私は、まだ3000の壁くらい。
たとえてみるなら、ってしょぼすぎてたとえようがないな・・・。
ふぅ。

2万の壁は不可能に近い。

今日は2万の壁に黙秘権を使います。(意味不明)
[PR]
# by numpula23 | 2005-11-26 23:06

君にジュースをかってあげる。

Mステなんて普段はめったに見ないのに
テレビつけたら『グループ魂』が出演していた。

うわぁー入りたいぃ。。
バイト君でもいいから入れて欲しいぃ。

私にもジュース買っておくれよ。


ちょっと元気でた。
2万の壁放棄しようと思えた。
[PR]
# by numpula23 | 2005-11-25 20:35


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
daewon song ..
from daewon song vi..
john lhp rhe..
from john lhp rhein..
temporary tr..
from temporary trib..
symptom of s..
from symptom of sec..
young boys f..
from young boys for..
la county co..
from la county cour..
akron junior..
from akron junior l..
self closing..
from self closing g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧