ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やめてやる。

2万の壁に追われるけど
一向にタイピングが進まず・・・。
腱鞘炎になって文字が打てませんでした。
だからこれだけで許してくださいとか言ってみたら卒業できるかなぁ
なんてあほなことを考えた。

2万の壁じゃなくて
2万ウォンの壁ならいいのにって
2万ウォンなら2000字。
2000字なら何とか書けそうな気がする。
そういえばウォンビンは徴兵令でとうとう出兵したとニュースでやっていた。
私も徴兵令のお呼びがかかったのでS論できませんです。って言ったら卒業させてくれるかなぁ
なんてあほなことを考えた。

あほなことを考えてたら1日が終わっていて
あぁ、2万の壁絶対に追いつかない。ことを悟った。

でも第一次提出まであと1日。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-30 03:04

チョモランマのてっぺんまで。

2万の壁は高すぎて
今、途中で凍え死にそうになっている。
私は、まだ3000の壁くらい。
たとえてみるなら、ってしょぼすぎてたとえようがないな・・・。
ふぅ。

2万の壁は不可能に近い。

今日は2万の壁に黙秘権を使います。(意味不明)
[PR]
by numpula23 | 2005-11-26 23:06

君にジュースをかってあげる。

Mステなんて普段はめったに見ないのに
テレビつけたら『グループ魂』が出演していた。

うわぁー入りたいぃ。。
バイト君でもいいから入れて欲しいぃ。

私にもジュース買っておくれよ。


ちょっと元気でた。
2万の壁放棄しようと思えた。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-25 20:35

死ぬかと思った。

今日パソコンをつけたらみんなが平穏でよかった。
昨日の夜から今日の朝にかけて、恐怖の事態に巻きこまれたので・・・。

昨夜の22時10分ごろ。
学校の帰り、弟に駅まで迎えにきてもらって助手席に座って家路に向かって、
途中、コンビニに行くといって右折した瞬間。

バーン

対向車とぶつかって、助手席側の窓ガラスが全部粉々になって私の頭に降りかかりました。
もちろん車は廃車です。

ぶつかった衝撃で、背中から肺が圧迫され息ができなくて死んだと思いました。
全身打撲でむちうちみたいになっていますが、何とか歩けます。
助手席側のドアは開かなくて、コートが挟まって出るにも出られず、レスキュー隊のありがたさを知りました。

降りかかったガラスの破片がメガネにあたって、レンズが傷だらけのローラーです。
腰の痛みと同じくらいに困りました。


事故したらすべてがスローモーションになると耳にするけど、
私の場合は、ドーン、ガシャン!!と一瞬のうちの出来事でした。

何か、今こうしてここにいるのが不思議な感じです。

あと、車ってもろいのでみんなも気をつけたほうがいいです。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-25 18:17

skyぷぅ。

skypeデビューを果たした。
前から存在は知っていたけど、なかなか手を出せなくて
でも今日出してみた。

簡単に言えば、無料インターネット電話で
マイクを付ければ電話ができるという、メッセンジャーに毛が生えたようなものです。
友達と友達の彼氏と3人で話したのだけれど
ありえないかんじでした。
同時に3人が、しかも無料で話せる時代が来るとは
ドラえもんも予測不可能の世界でした。

話しては、笑い、話しては、笑う。
そんなことを繰り返しているうちにみるみる時間は過ぎていき、
今日も2万の壁から逃げてしまった。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-23 23:54

にっき

日記は書くものですが、
今日は、にっきを買いました。
くるりの。
『NIKKI』を。
世界を揺るがす『NIKKI』を。


今夜は眠れそうにないです。
でも抱っこして寝ます。

a0039459_153479.jpg


お祭りわっしょい。
わっしょいわっしょい。


あっ!
しまった。
明日からタワレコポイント2倍やった。
やられた。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-22 23:50

うだだうだだうだうだだ。

参考文献にじゃなくて
ABROADにペタペタ。
増えるポストイットは、完全にチェックする場所を間違っている。


いい加減に重いおケツをあげないと
やばいよやばいよーと出川並みに焦っていたら
マイフレンドから電話がかかってきた。
本題から完全にそれて、どうでもいいことをうだうだ話していたと思う。
途中、『山よ』を聞かせてテンション上がってくれたと思う。
アラスカにオーロラだけ見に行くのもファンキーだと思う。
でも、S論がやばくても、好きなライブには行きたいと思う。
そんなことを考えていたらこんな時間になっていた。


こうやって今日も2万の壁から逃げている。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-22 03:16

マシュー南。

今日友達の友達のマシュー南に会った。
偶然ではなく必然的に。
マシュー南と呼ばれる理由が分かった。
同じ髪色をしていた。

サイン貰うの忘れた。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-21 23:17

庶民の休日

起きたら、お昼の2時で自分のあほ!と思った。
人生堕落してるなぁとちょっと凹んだ。
でも、昨日寝るの遅いし仕方ないと言い聞かせた。
寝すぎたせいか偏頭痛が伴って、Qちゃんがマラソンで優勝したことも曖昧にしか覚えてない。

台所に行ったら、珍しくお昼ごはんが用意してあって
焼きそばをチンしながらテレビを見ていたら
めずらしく私宛の小包が届いた。

インターネットの無線機器と書いてあったので
狂喜乱舞はしなかったけど
これを接続したら、コタツでもベッドでもパラダイス銀河なので頑張った。

途中、プロバイダーに電話しないといけない事態が発生して
ダイヤルをプッシュしたらいきな英語が流れてきた。
間違って、外国人の方の家にかけてしまったらしい。
生まれて初めての国際的間違い電話だったので、ちょっとだけ狂喜乱舞した。

しかも、うまく接続完了できたので、かなり狂喜乱舞した。
嬉しすぎて、部屋を綺麗に掃除した。

めっちゃ掃除した。
掃除しまくった。

疲れた。


こうやって、今日も2万の壁から逃げている。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-20 20:57

ほどほどにしよう。

山崎まさよしを聞いていたら、
山崎まさよしが彼氏に思えてきた。(注※私はイタイ子じゃないです。)

山崎まさよしが早く私を迎えに来て、どこかへ連れて行ってくれやしないのかと。
今なら、着の身着のままでついてゆきます。

やばい。
現実逃避が度を過ぎた。
山崎さん、ごめんなさい。
申し訳ないです。


自分の部屋で『山よ』を大きな音でオートリバースにして、モチベーションをあげようとしていたら
お母さんが、恐る恐る扉を開けた。
娘が変な宗教にでも入ったと思ったらしい。
聞いてもいいけど、あまり大きな音で、そして外では聞くなと言われた。
『山よ』禁止令。
度が過ぎた。


こうやって今日も2万の壁から逃げている。
[PR]
by numpula23 | 2005-11-19 19:45


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
daewon song ..
from daewon song vi..
john lhp rhe..
from john lhp rhein..
temporary tr..
from temporary trib..
symptom of s..
from symptom of sec..
young boys f..
from young boys for..
la county co..
from la county cour..
akron junior..
from akron junior l..
self closing..
from self closing g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧