ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

失楽園なんてくそくらえ。

またまた、面白いものを発見したのでやってみた。

浮気度チェック

全然あたってるのかよく分からないのですが、もしよければどうぞ。

ちなみに結果ですが↓


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、98280円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


自己分析は当たってたけど、これは微妙。
でも、気が小さいので多分浮気はできないと思う。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-30 16:58

喉元過ぎれば・・・

本日自分の卒論発表が終わった。
一応だけれども。
ぐだぐだだったけれども。。

終わった瞬間卒論のことを忘れてしまった。
今日の晩御飯は何かなとか考えてしまった。
このままでは確実に間に合わないけれども。

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

まさに、こういうときに使う言葉なのですね。
今日はそんな感じ。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-29 22:24

あくびとか眠気とか眠気とか・・・。

めっちゃ眠い。
あくびばかり出る。脳に酸素が足りてない。

何かやらないといけないときに限って眠気に襲われる。
毛布にくるまって、夢の中へ堕ちてゆきたいぃ。

12時間後には、みんなの前で怒られているのでしょう。

あぁ~眠いよぅ。眠いよぅー。スリーピーだよぅ。。
先生眠いですよぅ。
全然進みませんよぅ。。


卒論を書く意味が分からず、今日も夜が更けていく。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-29 01:32

自分析

卒論するのが嫌で、現実逃避がてらに自己分析をやってみましょう。

興味があればクリック♪

結果↓

テキパキした行動と明るくサッパリとした雰囲気が印象的な女性です。ペース配分がうまいので長期戦の方が力を発揮しやすいでしょう。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派です。自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌うガードの固いタイプでもあります。そのため、自分の本音を明かそうとはせず、表面的な人づきあいになりがちではあるが、親しくなると素直で情緒豊かな面を見せるようになります。感受性が強いので、相手の気持ちを察する直感は鋭いのですが、意外と細かいことを気にする神経質な面もあり、つい感情に走ってしまう事も少なくありません。その感情表現を使って、相手とやり取りしながら、いつの間にか自分の主張を通してしまうことも。
確信を得るために、何でも自分の目で確かめたい性分なので、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。それが堅実さにつながり、周囲からの信用を得ているのですが、人が言ったことでも、事実を確かめるまでは信用しきれない慎重さがあり、これがストレスを溜める原因にもなっているようです。少し過敏に相手の心理を読み過ぎるところがあり、取り越し苦労になる事も多そうです。
自分の手の内を見せずに、人知れず行動して結果を作っていくタイプ。人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を傾けるロマンティストであり、自分が決めた最終ゴールでヒロインになるために、たとえ今がダメでも、堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家でもあります。とかく現実面を重視するので、何かとついメリットを計算してしまいがちではありますが、お金の管理もできるしっかり者で、細かい仕事も器用にこなしていきます。よく気がつき、感性も豊かな屈託のない女性です。


こんな性格やってよー。あたってんのか、あたってないのかよく分からない。
でも、こつこつできていないのは確実。
今日からは地道に卒論でもやります。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-28 11:24

改名

今日、友人にアドバイスを受けて改名してみた。
あまりしっくりこないけど、そのうち慣れるでしょう。

かとぅ☆I  あとぅ快…。
彼も改名してくれるか心配です。
祈るしかない。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-27 23:06

勝手にひらめいたこと。

何かしんみりしてたら辛くなってきたので、少しだけ楽しいことを考えてみます。

1月11日が終わったら、みんなで温泉にでも行きたい。
レンタカーでも借りて、わいわいしながら。

修学旅行ごっこみたいなことをしたい。


誰か、私のひらめきに付き合って下さい。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-23 20:27

NO STUDY NO LIFE

とか死ぬまでに一回くらい言ってみたい。
絶対ないけど。

私は勉強ができない。
というかひらめきがない。

勉強って努力とセンスが必要だと考える。
私は前者ばっかり、というかセンスがないから努力するしかない。
でも、こつこつ努力してもセンスのいい人にぱっと交わされて気づいたら先を越されている。


空回りばっかり。回りすぎて疲れた。


しかも、メンタル的にも弱すぎるから
モチベーションが急降下して頑張りきれない。


ずっとこの調子。


それでも今日までなんとかやってきたけど
最近、つめこみ教育世代だと身に染みて実感する機会が多い。


全然ひらめかない。
卒論やばい。

だれか救いの手を。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-23 20:21

たわいもない話。


a0039459_14245092.jpg
「お姉ちゃん、たい焼き食べる?」

「うん。」

「チンする?」

「うん。」

こんな何気ない会話を交わしながら、やっぱり兄弟仲良くしようと思った雨の土曜日です。

最近弟と話す機会がなくてすれ違いの日々を送っていたわけですが、今朝くだらない話を色々して笑って、一人っ子じゃなくてよかったと親に感謝。



『13回目のファイナルアンサーjust like π 割り切れないわ。』
Caravanのハミングバードという曲の一節ですが、
昨日までずっとπの部分をitと勘違いしていた。

π=3.14…
なるほど。割り切れないね。
友人に訂正されて、かなりすっきりした。
点と線が繋がった。
教えてくれた友人に感謝。
早くi-pod直るといいね。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-22 14:24

再見。

全部白紙になった。
フェードアウトじゃなくて、一瞬にして消えた。

パソコンは言うことを聞かず、結局生まれた姿に戻りました。

Kの滝も、満腹のとうもろこしにうなだれる姿も、花火もマンゴーもうどんもどっかいった。
忘れかけてた遠い記憶が蘇って、かき乱された。

ここ数年で積み上げたものが、なだれになりました。
もろくも崩れ去りました。
私はサイバー戦士にはなれませんでした。
さようなら、スーパースター。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-18 23:12

神のいたずら。

今日ゼミの途中に私の携帯に怪奇現象が起こった。

いきなり、カバンの中に入れていた携帯のカメラが勝手に起動して
カシャ!!
と大きな音が鳴った。
みんなの視線が一気にこっちに集まった。

近くに座っていた友達が必死に笑いをこらえるなか
携帯を触ってもいない私は、申し訳なさそうな顔をして乗り切った。
だって、何にもいじってないし・・。
授業中にメールとかしてないし・・・。

携帯電話恐ろしや・・・。
[PR]
by numpula23 | 2005-10-13 21:45


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
daewon song ..
from daewon song vi..
john lhp rhe..
from john lhp rhein..
temporary tr..
from temporary trib..
symptom of s..
from symptom of sec..
young boys f..
from young boys for..
la county co..
from la county cour..
akron junior..
from akron junior l..
self closing..
from self closing g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧