ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

きっと想像した以上に素晴らしい未来が君を待っている


a0039459_21495798.jpg
OH BABY LOVELY LOVELY WAY 甘く素敵なデイズ
3月25日快晴
a0039459_21452423.jpg

友人の結婚式に出席するべく、飛行機で大分へ。
彼女とはもうかれこれ7年来の長い付き合いで、同じクラスになったときに強烈過ぎて、あぁやられたと敗北感を感じたことを今でもはっきりと覚えている。そんな彼女が結婚するとなれば感慨もひとなわけで、親族よりに先に涙流してしまったわけで。周りを見渡したら一緒に行った友人2人もを号泣していて、傍から見たら変な3人組だったに違いない。でもめでたいんだし、良しとしよう。イエス。

a0039459_2152145.jpg


披露宴はものすごい豪華で、お色直しも2回あって見違えるくらい綺麗になっていた。私といえばいつものように写真をとりまくっていてホテルの担当の人にチェックされていた。料理もすごい豪華で、フカヒレなんかが出てきてさすがお金持ち同士の結婚は違うねぇなんて思いながら美味しく頂きました。
私は余興を頼まれていたのだけれど、全然粋なことが思い浮かばなくて、同級生からお祝いのビデオレターをなんていうありきたりな発想しか出てこなかったけどみんなが快く協力してくれて嬉しかったです。この場を借りてありがとう。
ビデオレターといえば、新郎側の余興も同僚の人からのビデオだったのだけど、新郎の職場がケーブルテレビ局だということもあって完璧すぎる映像を流されて、その後に余興なんて酷だと一瞬驚愕して極度の緊張に襲われ吐きそうになった。まぁでも、もう開き直るしかなくて、質より中身が大事だし!と自分に言い聞かせてビデオレターを流したら、彼女が涙してくれてそれを見て私も泣いて、歌なんか歌えなくなって残りの2人がサポートしてくれて、気づいたら終わっていた。終わりよければすべてよしとしよう。余興大成功。ビバ。ぐっじょぶ。

その後2次会がホテルの地下のカラオケバーみたいなところであったのだけれど、新郎がミスチルの『抱きしめたい』を歌って、それを見て微笑んでいる新婦の光景を目の当たりにして、すごいありきたりなんだけれど、ほのぼのとして会場がぽわーんとゆるい空気に包まれて、私は主役でもないのにすごい幸せな気分に浸っていました。ごちそうさまでした。

なんか、あったことをこうやってつらつらと書き綴ってみたけど、素晴らしい一日だったと思う。ただ、ビンゴの景品で当たったエッチなDVDはどうしていいのか分からないけれども・・・。

とにかく、末永くお幸せに。
[PR]
by numpula23 | 2006-03-26 21:40
<< フィルムの隙間から坂道が見えるよ。 もう。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
daewon song ..
from daewon song vi..
john lhp rhe..
from john lhp rhein..
temporary tr..
from temporary trib..
symptom of s..
from symptom of sec..
young boys f..
from young boys for..
la county co..
from la county cour..
akron junior..
from akron junior l..
self closing..
from self closing g..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧