人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今宵のリアリティー

今宵、フライデーナイトは
哀川翔のハゲヅラに心奪われていました。
哀川翔が一世風靡セピアだったことを少しも匂わせないよい映画でした。

友人に誘われて映画を見たわけですが、
最後のオチの部分も結構くだらなくて
でも小笑いする部分はいっぱいあって
脱力して楽しめました。
そして、脱力しすぎて映画館に忘れ物をするはめになりました。
ごめんね。

果たして、ゼブラーマン以来彼に何があったのか不明ですが
今後の活躍に期待します。



その後も、ぐだぐだうだうだしていたわけですが
春から眠らぬ街TOKYOにゆく友人たちが結構いて
寂しくなるから忘れてふりしてたけれど
もうすぐそれは現実になる事を知りました。
もう「さよなら、また明日。」も言えなくなります。


20うん年の人生で
色んな人と出会ってきたわけですが
一見当たり前のことだけども
それは、1億数千人の中の1の出会いであり
そんな出会いの繰り返しで今の私があるわけで。
すべては運命の出会いだったと
改めて思い返したりしています。

これからも色々な人々と出会っていくのでしょうが
昔のことは全部忘れていくのでしょうか。
忘れちゃうのか、忘れたいのか、
忘れなくちゃいけないのか、忘れたくないのか。


私は忘れたくないです。
過去も未来もずっとずっと大切にしていきたいです。



今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


「やっぱりあいつは憎めないぜ」って言ってもらえるように日々精進いたします。
by numpula23 | 2006-01-20 23:58
<< ベースのリズム合わせ 山ちゃんのお母さんのあだ名は爆... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧