人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョクマム通信


これは現実だ。乗り越えよう。
by numpula23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

1月7日

雪が降ってます。
底冷えです。


高校の友達が桜の咲くころ、お嫁にゆきます。
遠い遠いところへゆきます。

そんな友達がくれた箱が、引き出しの中から出てきました。
変な思い出がいっぱい詰まっていました。

1月7日_a0039459_146465.jpg



1月7日_a0039459_147108.jpg



1月7日_a0039459_1473329.jpg


私にとってあの3年間は濃ゆい、かけがえのない時間でした。
今日はそんな1年4組の同窓会で
ささやかなお祝いをします。
みんなで歌でも歌ってみようかなって思っています。
 
  
  流れる季節の真ん中で
  ふと日の長さを感じます
  せわしく過ぎる日々の中に
  わたしとあなたで夢を描く

  3月の風に想いをのせて
 桜のつぼみは春へと続きます
  
  溢れ出す光の粒が
  少しずつ朝を暖めます
  大きなあくびをした後に
 少し照れてるあなたの横で

  新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

  瞳を閉じればあなたが
 まぶたのうらにいることで
 どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

  砂ぼこり運ぶつむじ風
  洗濯物に絡まりますが
  昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
 天の仰げばそれさえ小さくて

  青い空は凛と澄んで
  羊雲は静かにゆれる
  花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も隣でずっと微笑んで

  瞳を閉じればあなたが
 まぶたのうらにいることで
 どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい
by numpula23 | 2006-01-07 14:08
<< 1年4組23番 気づけば今年もあと4日。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧